ママ友にもカラコン愛用者は結構います

ママ友と子供の授業参観に行ったときに、目力のある素敵なママがいたって話で盛り上がっていたら、そのママはナチュラルなカラコンを付けていることが後で分かってビックリしました。

カラコンっていうと、やはり付けているのが分かるって思っていたけど・・・、最近の技術と言うか、デザインと言うか・・・とにかく、すっごく自然に見えたし、素敵に見えたので、いいなぁって思いました。

ママ友に聞いてみると、ナチュラル系のカラコンでサークル系のレンズ、ようはフチのあるカラコンだと、目力がでていい感じになるって教えてくれました。

彼女も時々使っていると聞いて、私も一つ買ってみようかなぁと思ったくらいです。

カラコンもファッションのひとつに加えられているようで、女子アナなども結構愛用していると聞き、デカイ画面のテレビでよーく見てみると、確かにカラコン付けているような素敵にな瞳でした。

>>人気カラコンおすすめレポ